2013年07月の記事一覧

Biah Biah+

お久しぶりです!店長ワカナです。
ブログの調子が悪く1ヵ月以上更新出来ない状況で
大変申し訳ございませんでした。
また、ちょこちょこと更新して行きますので、ぜひ遊びに来てくださいませ~♪

今日はプンゴセカンに新しく出来たBiah Biah+さんのご紹介です!
美味しい&安いで、お友達に紹介しても大好評~☆のワルン(レストラン?)です。

場所はウブドのプラマバスお隣、カキアンバンガローも近い好立地
(元・ウブドラヤさんがあった場所になります)
biahbiah1
外人さんが大好きなテラス席もあり♪

こんな可愛いブタちゃんもお座り(笑)
biahbiah10
毎日違う場所に移動して座ってるみたいです。

アラックやブラムなどの地元酒もありました~!
biahbiah7
アラックやブラムって、なかなか置いてあるレストランってなくって、
私の知ってる限りでは、アンカサ・影武者・漁師位かなーと思ってたのですが、
これでまた気軽に飲めるお店が増えましたね。

チーズフライ
biahbiah5
こんなおつまみっぽいメニューも豊富です。

ウルタン(バリ風ソーセージ)ナシゴレンも超美味しいとの事
biahbiah4
お値段はRp24,000位だったと思います。

エビ入りビーフンゴレン
biahbiah3
エビかチキンを選べるのも嬉しい~!

バリのジャジャン(おやつ)もかなり豊富にありますよ~
biahbiah6
写真はないけど、ココナッツフレンチトースト
(こんな名前だったはず?)も美味しかった!

ぶたクン達上からショットで♪
biahbiah2

Biah Biah+さん
日本からインドネシア料理食べたいお友達が来た時は最高のお店かも!!
biahbiah9
お値段もこの時代に大丈夫なのだろうか?と心配になる位
リーズナブルでしたよ~!

ぜひ、お試しあれ!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ

タグ