和柄のお店・武侊(TAKEMITSU)

和柄のお店・武侊(TAKEMITSU)

最近のウブド・ハヌマン通りは
お買い物が楽しい!

そんなジャラン・ハヌマンのちょうど真ん中辺りに
和柄Tシャツ&和柄小物のお店、武侊(TAKEMITSU)が
オープンしました~♪
takemitsu1
お隣はTRUTHさんで、元・ayayuさんの場所になります~!

こちらはプリントの和柄Tシャツ(Rp130,000)
takemitsu2
壁の波は、オーナーMade Pongの手描きです☆

こんな手描きTシャツも売ってます(Rp150,000)
takemitsu3
こういう、漢字には外国人の反応が高そう~♪
西洋人の方って漢字が大好きですね(笑)
入れ墨の漢字率も高いです!

こんな可愛いうさぎちゃんが描かれた物もあります~。
takemitsu4
今年のうさぎ年にちなんで、私は黄色のTシャツに
こんな白いうさぎちゃんを描いてもらいました!
すごーく可愛いです!

武侊オリジナルのウェストバッグ!(Rp250,000)
takemitsu5
サリナワルンで会った方が使っておりましたが、ものすごく使いやすいと
大絶賛しておりました~。
携帯・ポーチ・お財布などなど、何でも入って手ぶらでOKなので
バイクや自転車の方にも重宝だと思います~。

こちらの、武侊では、リメイクジーンズもオリジナルで行っております。
takemitsu6
古くなったジーパンをショートパンツにするも良し!
切れた部分に和布をつけても断然おしゃれに変身☆
リメイクもMade Pongが担当です。
オーナー・マデポンは何でも出来ちゃう、びっくりバリ人なのですよ(笑)

実は、ピュア☆ラ☆バリのシルバーの一部を武侊に置かせて頂いております♪
takemitsu7
今まで、実際に見たいけど。。。というお客様もたくさんいらっしゃいました。
ガムランボールを中心に少しづつですが、増やして行きたいと思います。
ぜひ、ウブドの武侊にいらしてくださいませ☆

こちらが、武侊の全体の雰囲気です☆
takemitsu8

和柄Tシャツ・着物地リメイク「武侊(たけみつ)」
営業時間:10:00~19:00
住所:Jl.Hanoman Ubud
takemitsu9

クラブアンカサカードの特典:
武侊商品:お会計10万ルピア以上で10%割引き。
(「ピュア ラ バリ」製品は、10万ルピア以上で5%割引き。)

ぜひ、ウブドに来られたら遊びに来てみてくださいね♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ

タグ

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する



この記事のコメントだけのRSSフィードを取得

*


»
«