このブログについて

このブログは、バリ雑貨の通販会社・ピュアラバリが運営管理しているブログです。

ブログの投稿はピュアラバリスタッフの女子チームがお届けします。

私達が住んでいるのは、バリ島南部エリアから車で1時間ほどのところにあるウブド村。
村というぐらいなので、かなり田舎なのですが、
世界中から色んな人種が集まって住んでいる国際都市でもあるんです。

インターナショナルな田舎町(?)といったところでしょうか?

海外生活なので、それだけでも日本では考えられない事が起きるのですが、
ちょっと変わった風情の村だけに、珍事件もしょっちゅうなんです。

このブログでは、そんな不思議な村で過ごす私達の、
チョット変わった日常を綴って行きたいと思います。

 

運営者の紹介

wakana

arrow_p WAKANA arrow_p

arrow_k趣味
犬&猫と遊ぶ、旅行、温泉、食べ歩き、雑貨集め、日本のデパ地下散策、読書、本屋さんで立ち読み、ネットショッピング(爆)

arrow_k特技
どこでもいつでも寝れます(笑)もちろん、3秒ほどで。。。

arrow_k好きな食べ物
中とろ、穴子のお寿司、烏賊、海老、グラタン、ジュルンゴ(バリの大きいみかん)、マンゴー、サンバルマタ、タフグンティン(豆腐系こっちの食べ物)、たこ焼き、舌平目のムニエル、アボガド
そして、チーズケーキとパフェ♪スィーツLOVEです。

arrow_k嫌いな食べ物
肉類全般、特にバリに来てからダメになってしまった~。4本足は絶対にダメです。

arrow_k座右の銘
ケセラセラ~、なるようになれ~♪

WAKANAのブログ記事一覧はコチラから


私達が運営しているバリ雑貨店にも遊びに来てくださいね♪

LOGO

Pick-up-CONTENTS
yogaatabolaincense

zakkajamucosmeticsabun

ガムランボールなどのハンディークラフトから、ヨガウェアなどのファッションアイテム、
そして、ジャムウやバリエステなどの美容アイテムまで。
私達自身の目でしっかり厳選して、納得出来るバリ島の雑貨のみを直送で通販しています。
一味違うハイグレードなバリ雑貨をお探しなら、一度見てみてくださいね~!