お久しぶりの店長ワカナです。
今日は私の自宅を大公開~♪と言っても屋上部分なのですが、
ニュークニンはこんな見渡す限りの田んぼの風景が広がっております~!
tori1
晴れた日なんかは360度のパノラマで、アグン山やバトール山も
かなり近くに見えるド迫力。

あまりに当たり前の事で写真も撮ってなかったのですが、
これは私用の寛ぎ空間だった(過去形)バレブゴン
もちろん、網や扉も何もない360度のオープン空間だったのに、、、
tori5
うちの人。。。随分せっせと働いてるのかと思っていたら。。。
気づけば、こんなん↑なってました~!
私用プライベートバレが鳥小屋に変身っ!

裏側に周ったら、パイプが設置されてて水関係までがオートマチックにっ(汗)
tori2
いったい何事かしら~!?!?!?

と、騒いているうちに、今度はバタコ(ブロック)が運ばれて来て
さらなる鳥小屋を増設!
tori3
左下に見えますのは、鳥さん用の水遊び場だそーな!

綺麗に扉まで付けちゃって、4部屋も作っておりました。
tori6
これ、下手したらバリ人のコス(アパート)と同じ位の
広さだよ!?

中を見ると海から盗んで来た(!?)っぽい白砂まであり、
自然な環境を再現するが如く枝まで設置されてる始末。
tori4
ここに、鳥さん夫婦を住まわせて卵を産ませて
鳥ビジネスを始めるらしい。

鳥好き国家インドネシア、鳥かご屋で1軒のお店が出来上がる位なのですが。。。
tori7tori8
今の所、収入ゼロ(笑)
出る一方ですが、バレまで鳥小屋にされたんだから
笑い事じゃないわ~♪

どーか、Newビジネス上手く行きますよーに☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ