最近、賑わいを見せてきたアンドンエリア。

アンドンといえば、ウブドのデルタデワタを北上していった道で、
お土産問屋が並ぶ一角と言うイメージがありますが、
ここ最近はカキアンガーデンが出来たり、ハルディースの建設予定があったりと
これからホットになると予想中のエリアです。

そんなアンドンエリアの物件情報ーっ!!
Good House1
何の変哲もない、良くありがちなアートショップの造り。
1階には木彫り関係のお店が入ってますが、裏側にはお部屋があってビックリ!
10室以上あります。

まずはエントランスから~!
Good house3Good house4
清潔感のある白で統一された共有スペース。
ここにはゆったりできるソファーと大きなテレビがあります。

このフロアにはすでにアメリカ人家族が住んでいますが、それ以外は3部屋。
どちらかと言うと数か月のロングステイには向いているかな?と言った感じ。
Good house5Good house6
エアコン、ホットシャワー、バスタブ完備。
1か月2,000,000Rp(17,000円ぐらい)
部屋はシンプルですが、十分暮らせる感じ。
ベッドヘッドのゴールドがちょっと気になりますが(笑)
裏はカウンタースペースのようになっています。

そして2階スペース!
Good house7Good house10
こちらには5部屋並んでいます。片方はお店の在庫?が置いてあるようですね。

まだ工事中と言う事で閑散とした感じですが、
お部屋によって少しづつイメージが違う感じがします。
Good house8Good house9
ツインの部屋があったり、2段ベッド付きの部屋があったり。
まだ何も工事してない部屋もありましたが、この2部屋が良かったかな。
階段の後ろ側と言うんでしょうか、そこにも4部屋ありました。

ここのお部屋が一番良かった!!
Good house11
バリのお家って窓が小さく、採光がない部屋が一般的ですが、
このお部屋だけは大きな窓!でも開かない(苦笑)
これで大きく開いてくれれば最高なんですが。。。
Good house12
窓からの眺め!
うーん、バリらしい風景!!
こちらのお部屋はすでに他の方が確約済み。
やっぱりこの部屋だよねー♪

ちなみに2階のお部屋は1か月1,000,000Rp(8,500円ぐらい)
ホットシャワー、扇風機つき。
この値段はお値打ち!!

キッチンが今はないのですが、この共有スペースにキッチンを作ってもらう予定!
Good house13
右側のテーブルが置いてある場所がキッチンになるようです。
共同キッチンとして使用できますよ~♪

そして3階に上がりまーす!
Good house14
3階は3部屋のみ。大半はオーナーさんの居住スペースのようです。
あんまり貸す気がないのか?
まだ部屋もボロボロで倉庫状態(笑)
Goog house15
なぜか2段ベッドが2個も!!
子供部屋か?もしくはドミトリー!?
3階スペースは1か月750,000Rp(6,500円ぐらい)
サニタリーはローカル使用で、水がめと和式トイレスタイルです。
でもまだ補修が必要そうな感じなので、
洋式の便座にして!とか、ホットシャワーをつけて!!というリクエストにも応えてくれそう。
そのかわり、家賃は上がりますけど。。。(^^;

3階は部屋数が少なく、ゆったりした感じ。
ほとんどがオーナーさんのプライベートスペースですが、
応接スペースがあったりして雰囲気もいい感じ♪
Good house21

そして屋上スペースも!!
Good house17
わ~~っ!素晴しい眺め!!
ウブドは高い建物が一切ないので、4階からでも素晴らしい眺めです。
電波塔が邪魔ですが、アグン山も見えちゃいます!

Good house18
こちらはウブド方面♪
視線を遮るような建物は一切ありません!

屋上には洗濯物が干せます。
Good house19
太陽の日差しがサンサンと降り注ぎ、
半日で洗濯物が乾きそう♪

屋上部分はオーナーさん専用のキッチンもあり。
ここも共同で使ってもOKと言っていました。

ちなみに目の前は建設中のマリオットホテル!
なので、ちょっと埃っぽいですが、工事が終わればかなり小奇麗な場所になるのでは??
Good house21
私の予想ですが、後々はマリオットスタッフのお宿として使われるのでは??
この近辺は貸家だのコス(アパート)などの賃貸物件をガンガン立ててますが、みんなこのホテル関係者を狙ってるんではないか?
なーんてウワサしてます。
マリオットレベルのスタッフならセキュリティも安心かなーなんて思います。

結構穴場物件!?なんて思っているGood houseさん。
ご興味がある方は直接下記にTELお願いしますー。

Good house20
上の番号の方がIbu ayani(アヤニ)さんです。
インドネシア語と、英語がちょっとだけできるそうです♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

NANA