バリ島の景色といったらやっぱり田んぼ?

テガラランのライステラスはかなり有名ですが、
ステキなスポット、見つけちゃいました~♪

場所はブサキ寺院に行く途中の村、ルンダン(Rendang)
ここの村にあるマハギリレストランからの眺め!

マハギリ1

今回は天気が悪くて残念なのですが、天気が良ければ
真正面にアグン山が一望できるんですって!

ライステラスにアグン山、

なんて贅沢な眺めなんでしょう!

う~残念。。。見たかったな(>_<)

そして、ここはホテルもあるらしい。
マハギリ2

遠くからそーっと拝見(笑)
プールもありますよ!

マハギリ3
レストランはビュッフェスタイル。
目下に広がるライステラスを見ながらのお食事なんてステキですよね~♪

ちなみにここ、
景色を見るだけでもOKですよ!

もし晴れていたら。。。
マハギリ
<マハギリホームページより>

こーんな感じ!

次回は天気の良い日にリベンジだ~!

マハギリ リゾート パノラミック&レストラン
(Mahagiri Resort Panoramic&Restrant Bali Villas)
http://www.mahagiri.com/

Rendang Karangasem
081 3387 13091

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA