最近のはまり菓子

こんにちは!ワカナです。

さ~いきん、めっちゃはまってるお菓子があるんです!
子供が小銭持って買いに行くような安安菓子なのですよん。

会社の名前も可愛く『CHIKI』
マスコットは。。。きいろのアヒルちゃん♪
Rp500と言う驚きのプチプライス~っ。

でもバカにしたもんじゃな~~~っい
これが実にう・うま~いのですよっ。

そして。。。わたしく専用の冷蔵庫はこんな事になっておりますー!
相当減ったけどまだこんなにあるんだよん♪

スーパーでの買占めは相変わらず続いております、ふふふ☆

ワカナちん♪

「最近のはまり菓子」への0件のフィードバック

  1. 若菜さんが、ほおばっている姿が目にうかびます。
    私もいつも、スーパーでジンジャーティーやCOPIを買い占めているので、今度はこのお菓子もかいしめようっと(´ー`)凸”
    横に見える、「きざみのり」がまたよいですねぇ~~~~w(^0^)w

    1. しょうこさま!

      書き込み第一号ありがとうございました♪
      安安菓子、まだ美味しいのがあるのですよ~っ。
      また、そのうちにご紹介致します(*^_^*)

      あのお菓子、さくさくしちゃってめちゃウマなんですよ!
      来月の渡バリ時には、ぜひ大漁(!?)買いして行ってくださいませ。

      アンドンのインドマレット(ミニマーケット)
      は私のせいで、いつもコソン☆なんですけどネ(笑)

      腕の方、随分良くなってきましたでしょうか!?
      さすが、ガネーシャ&チャナンパワーでしたよね、びっくりです~!

      また、こちらのブログもまめに更新するようにしますので、
      ぜひちょこちょこ遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です