最近、ウブドにも
コンビニのようなミニマーケットが出来まくり!
デルタマートから始まって、サークルK(こっち発音だとシルクルK笑)
アルファマート、そして私の大好きなインドマレットなどなど。

オフィス近所のアンドンにもデルタデワタ・インドマレットがあるのですが、
駐車場の関係で入りやすいので、もっぱらインドマレット通いの日々。

その理由は♪

昭和のお菓子のような、素朴なインドマレット菓子にハマっているのです!
スナック・インドネシアの数々~!

私のお気に入り順でご紹介(笑)
indomaret1
このねじねじ菓子は本当に美味しい。
ちょっと甘くて、懐かしい感じ。
一番のお気に入り☆

こちらも、素朴なお味!ほんの~り甘いのです。
indomaret2
Jarunって何だろう?
針スティックだと、Jarumのはずなんだけどな~!
インドネシアなので、プリントミスかも(笑)

これも、かなり美味しいです。
材料はさつまいもでスィーツ系です。
indomaret3
これだけは、着色料を使っているので、その点がマイナスポイント。

これは甘辛のスナック菓子。
indomaret4
辛いのダメな私にとっては、かなり辛い!

チーズスナックのはずが。。。
indomaret5
チーズは高いので一切使ってません(笑)
一瞬???ってお味ですが、慣れてくると意外に食べちゃう感じです。

おせんべいみたいな見た目のお菓子
indomaret6
ちょっと甘くて、私的にはイマイチだったけど
他の人はOKっ!って言ってたので、好みが分かれるのかもしれません~!

どのお菓子もRp5,000~6,000くらいのプチプライスで
かなり美味しいです。
でも、さすがここはインドネシアなので、いつ作ったんでしょう?みたいな
小汚いパッケージの物もいっぱい(笑)

新しそうなのが入荷してたら、かなりおススメです♪

今日もまたインドマレット行っちゃおうかな~☆
IndoMaretはインドマートではなく、インドマレットっ!って
以前子供に直されました。あはは。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ