デンパサールの中心部からウブドに戻る途中に
日本人の方がやっていらっしゃるケーキ屋の
ANGELIQUE SHIRAKIさんがございます。
ashiraki1
バリっぽくない、お洒落な感じの外観
元々、アメリカでお店を開いていて、その時にお知り合いになった
ジャカルタ人とジャカルタでお店を開き、3店舗目がバリ島デンパサールなんだそう!

もうね、日本のケーキ屋さんそのもので
大興奮間違いなしです。
ashiraki7
お値段もRp20,000ちょい手前~Rp30,000位とお買い得!
今日はたまたま無かったですが、白木ロール(ロールケーキRp75,000位?)を
ちょこちょこ購入してますが、美味しいです♪

チーズケーキ&レアーチーズケーキ(各Rp160,000)
ashiraki8
お腹いっぱいだったのに、思わず売ってたホールを3個全部買って
しまいそうになった(笑)
ホールも16万~17万位と、カキアンよりも安いんじゃない!?

ランチメニューが出来たと言うので、ちょい2時間前くらいに
お昼を食べたばかりなのに、また食べました(笑)
ashiraki4
コレだもの、太るはずだよな~っ!
ハートのマドラーが可愛いゾ~っ♪

私が注文した、ベジタブルグラタン(サラダとセットでRp40,000)
ashiraki2
パプリカ・ブロッコリー・なすなどの季節野菜がたっぷり入ってて
美味しかった~!

こちらは、焼きカレー(サラダ付きでRp55,000)
ashiraki3
チーズたっぷりで、こちらも大満足のお味。

こちらは、さらっとしたコーンスープ(Rp15,000)
ashiraki5
私の好きな濃厚な感じとはちょっと違いましたが
ちゃんと洋食屋さんのお味で美味でした☆

日本の方がしてらっしゃるので、
雑貨類の一つ一つがとっても可愛い!
ashiraki6
このコースター欲しくなちゃった♪

フードメニューはこちら♪
クリックで拡大します。
ashiraki9
デンパサールに行く度に通わなくてはと思わせてくれるメニュー。
しかも、びっくりする位安い!

こちらはドリンクメニュー。
ashiraki10
ドリンク+おいくらかでケーキセットも出来る
みたいでした。

ウブドへのお持ち帰りは、ケーキに焼きドーナッツにクッキーにと
種類もいっぱいです(しかも、全部美味しい!)
デンパサールの帰りには毎度通わなくちゃなお店が出来て
嬉しい~♪♪♪

場所的には、パサールブルンのちょい手前の左側になります。

Angelique Shiraki
Jl Veteran No11A
Denpasar Bali
(0361)226479
www.angeliqueshiraki.com

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ