ジャラン・ラヤウブドから郵便局のあるジャラン・ジェンバワンの
入口に新しいアイスクリーム屋さんが!!
元ここの場所にあったMira Delis結構お気に入りだったのに、潰れてしまった。。。
namusubud1
ウブドもそうですが、入れ替りが激しすぎるバリ島。
急激な物価上昇で、お店の家賃が大幅に上がってしまったりする事が原因みたいです。

これがアイスクリーム1スクープRp15,000
namusubud2
オーナーはイタリア人とインドネシア人のコンビだそうで、
これは期待出来るかも!!
光っちゃって見えにくいですが、種類はちょっと少なめの8種類

ジェンバワン通りから入れるイートインコーナーもあり♪
namusubud3
白とブルー貴重で爽やかな店内

ストロベリーアイスクリームを食べてみました!
namusubud4
シャーベット系のストロベリーアイスですが、さっぱりしてて美味しい☆
オールナチュラルというのも最高です。

さすがイタリアの方、アイスだけじゃなくてピザも。
namusubud5
ピザはまだ未体験ですが、きっと美味しいのでは!?
お値段もリーズナブルなRp10,000~Rp15,000

ブラウニーやクッキーなどもあり、おやつには最適のお店ですよね。
飲み物もありましたので、次回はお茶&ピザでもしてみようかな~!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ