ウブドでサウナして来ちゃいましたよ~♪

ヨガバーン内に出来ました、
マッサージ屋さんKushさんにてでーす。
kush1

受付を過ぎると、ヨガスタジオがありました。
kush2

ヨガ後のシャワーブースも綺麗そう☆
kush3

シャワーの横の小さな階段を上って行くと、、、
kush4
Ayurvedic Rejuvenation Center(Kush)の入口です~。

待合室い行くまでの途中
独特の雰囲気の、洗面所があって。
kush6

そこを抜けると、こんな素敵な
休憩ルームが♪
kush5

冷たいおしぼりとレモングラスウォーターが
めちゃ嬉しい。
kush7
おしぼりがくるんっ!ってなってて、可愛い~!

このお部屋はシロダーラのお部屋だと思うんだけど、
ここのお部屋の片隅に、小さなサウナルームありです!
(写真の左側、分かりますか~?)
kush8
結構低めの温度なので、めっちゃ汗かくには30分くらいが適当かも。
私はなかなか汗かきにくいし、20分だとちょっと足りない感じ
でしたよ~。(10分毎に Rp30,000)

サウナの中にも、レモングラスウォーターを
持って来てくれたり、お部屋のシャワーを使わせて
くれたりして、かなり親切☆

今までは、ボカシの砂風呂に埋まりに行ってたんだけど、
次回からはウブドでも出来るのが嬉しい!

シロダーラや、クラウンマッサージ・フェイシャルなんかも
すべてコダワリの材料を使って、手作りだそうです。
お肌の弱い私でも、安心してトライ出来そう☆

次回は、他のサロンではなかなか出来ない
フェイシャルを体験して来ようと思ってます~♪

Kushの奥には、Little K(KAFEと同系列のRAWフードレストラン)
がありますよ~☆
kush9

Kush(Yoga Barn内)

Jl Raya Pengosekan
0361971236
Open 10:00~18:00

www.theyogabarn.com/kush

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ