オージー娘・ユキちゃんの中国菓子で
火がついてしまったので、
こんな、しょーもない記事をUPしております。

世の中はエコの時代に突入してるけど、
この会社の名前は反逆精神たっぷりのEGO!

さすがです!と思ってたら、漢字の間違いも
さすがでした~っ。

 

まずは、ビスグシト♪
意味もちと不明ですよ~!
ego1

これ、google翻訳か何かで
そのままプリントしましたでしょー編!
ego4

ego5
確かに、スチームは水蒸気だけどねっ。。。

 
スとヌは似てるもんね~編!
ego6

ego7

何かが、違うような気がしますよーっ。
ネーミングセンスでしょうかね?
ego8

やっぱり、ツとシも難しいよね。
里芋ねぇ~!?
ego9

ピーナシシなんて、可愛いもんだ!
ego10
 

EGOももしや成長!?と思わせられた1品
ego11

採用は上等だ???
やっぱりダメみたい~
ego13

ゼロロって何??
ego14

おっ、EGO以外の会社だから行けるか???と思ったら。
ego2
ん?こ、昆布ラムネ???
食べたくないっすーっ。

こんな写真をビンタンスーパーマーケット@ウブドで
撮りまくってる日本人も怪しすぎですよね。

誰かって?
もちろん、ピュア☆ラ☆バリのいたずら好きな
おとめ座オヤジ♪(一応社長)
Yosyaさんしかおりません。

それにしても、世界は日本食&日本語ブームなのでしょうか。
ウブドの和食屋さんに入っても、
半分くらい欧米人のお客様だったりしてびっくりします。

この間も、影武者のお隣の席で
西洋人のおばあさんが、刺身&味噌汁と言う
何とも純和食なご飯を食べてて驚きました!
ロウフィッシュも行けちゃうのね~♪

インドネシアだと
こんな意味不明の日本語をしょっちゅう見かけますよ。
また、そのうちにUPしますー!

ワカナ

バリ島情報満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ