お友達が来たので、
評判の良いプネスタナンのカフェ・VESPAさんに
行って来ました!
vespa1
ちょっと場所は分かりにくいかも~。
サヤン方面から行くと、The Mansion Hotel & Spaの入口から
入って行きます。

ほうじ茶もあって、ほっこり~!
vespa2
最近、うちの近所でもこういうアンティーク調の家具屋さん
増えてきました。

欧米の方の好きそうな白くて広くて清潔そうなキッチンエリア
vespa4
ここのショーケースは、すごーく魅力的ですよ♪

何でも、日本人女性のパティシエさんがいらして
それはもう、とっても美味しいとの事!
この日はお腹がいっぱいで食べれなかったのですが、
次回は絶対チャレンジしてみたい~☆

ベジタリアンメニューの巻きずし&お味噌汁(Rp42,000)
なんてメニューもあり!
vespa3
ご飯が若干乾燥気味だったらしいですが、
インドネシアンフードで疲れ気味の胃には、さっぱりして
美味しかったとの事!
ごまあえも嬉しいネ。

コーヒーがかなり濃かったので、
ストロベリー&ジンジャードリンクがどーしても飲みたくなってしまった(笑)
vespa7
パイナップルかと思って食べちゃいそうになったのは
生姜~(笑)

太りそうなメニュー大好きな私のチョイスは
ポテトグラタン(Rp36,000)
vespa8
かなり量が多めです。
塩の量を間違えたのか、ほとんど塩味がなかったのが残念!
たまたま、この時だけだったんだと思いますが。

オープンなカフェって、風が通り抜けて気持ち良いな~!
vespa5
テーブルとかクッションとかもステキ!

お客様は在住の欧米人がわんさか~!
vespa6
オープンなカフェが何とも心地よく、
皆さん長居中(笑)あっ、私も!

Cafe Vespa
Br.Penestanan Kaja Ubud
TEL:0361-973034
*定休日は月曜日との事

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ