プンゴセカンエリアに
イタリアンレストランが出来てましたよ~!
mamma1
場所は人気店・TACO CASAの左隣
タコカサの右隣には、アイスクリーム屋さん

店内は明るく清潔な感じ~
mamma2
アンドンエリアにも、同じ雰囲気のオープンする気配のない
CHAO WARUNGというのがあるのですが、やはり同系列のお店との事。
全然関係なしと言うお話もありましたが、やっぱりそうよね~。
チャオワルンの方のオープンは未定との事(笑)
当分、プンゴセカン店に集中するとの事でした。

ウブドでは珍しいピザ窯発見!
mamma3
これはPIZZAしかないよね~って事で、パスタはまた今度♪
ナチュラル感たっぷりの薪が嬉しい!

オーナーの息子さんがピザ作ってくれましたよ~。
mamma4
ちなみにこの方、うちの近所在住でアンドン村話で盛り上がりました!

窯に入れて5分くらいかな~。
mamma5
結構、早く焼けちゃうものなんですね!

出来上がり~♪
エビとツナのPIZZA TUNA SHRIMPS(Rp45,000)
パリッパリでもないけど、割と薄めのピザで好みでした☆
mamma6
結構、美味しいと思います。
エビがないから、イカにしてくれ~ってバリでは良くあるよね(笑)

こちらは、マネージャーさん?オーナー夫人さん?だったかも!
mamma7
とってもチャーミングなインドネシア人女性。

タコカサの前には、クロボカンの支店のピザ屋も出来るみたいだし。
ピザバグース位しかなかったプンゴセカンエリアにいっぱいピザ屋さんが!
mamma8
また、オープンしたらブログUPしますね。

MAMMA MIA
Jl.Raya Pengosekan
0361-918-5056
デリバリーもやってるそうですよ~!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ