ベベブンギルのお隣に
ちょっと綺麗なスーパー・COCO Super Market
が出来ておりました。
coco1
入口の所に、アイスクリームの売り場あり(Rp15,000)
最近、手作りアイスクリーム屋さんのアイスも
いろんな所で食べれるようになったウブドです。
夢のようだ~~~(笑)

整然と陳列された売り場は、ウブドじゃないみたい~
coco2
お値段は、コンビニ位でしょうかね?
デルタやビンタンに比べると、少しお高めです。

2階のお土産売り場コーナーもかなーり広いです。
coco3
ビンタンの2階のお土産売り場を綺麗にした感じです。
現在、どれでも20%オフの模様でした。

唯一、気になった存在の
韓国製・アイスクリーム(笑)
coco4
雪見だいふくみたいなのや、クッキーサンドみたいなのも
あるんだも~ん。
今度、いろいろチャレンジしてみます!

パン屋さんもあった!
Honey(デルタ入口)に続き、ローカルなお味のパン屋さんです!
coco5
ブラウニーはちょっとパサパサだけど、大きめでRp27,500と
リーズナブル!?ん???

こちらのスーパー夜は11時まで営業してるそうです。
あのエリアにあって、夜までやってて、これはとっても便利~♪
どちらかと言うと、観光客の方をターゲットとした
スーパーなのかもしれません。

ウワサによると、このココスーパーマーケット内に
タイ焼き屋さんが出来るかもとの事ですので、
私はそれに期待しちゃいますー!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ