日曜日は
楽しみな龍馬伝なのですよ~!
ryoumaden1
もう、31回目なんだ~っ!
早いような、もう半年以上経っちゃったんだね。

ところで、テレコムビジョン・ジャカルタ本部より
7月末に来た電話では、、、

8月からはNHKとの契約が切れます~との事。
NHKがないのに、わざわざお金なんか払って
CNNなんて観ませんよ~

でも、昨日は8月1日だと言うのに、
ちゃんと観れてましたよっ。

本当に、テキトーなインドネシア。
どなたか、テレコムビジョンの本当の所知ってる方
おりませんでしょうか?

アストロがバンクルッし、テレコムビジョンが
契約終了となったら、、、残るはインドビジョンしかないのかな~?

昨日の福山龍馬様
ryoumaden2
やっぱり、男前ですね!

次回の日曜日も観れますよ~に☆

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ