モンキーフォレスト通りのカフェ・アンカサさんがこの度新たに
和るん・あんかさとして和食定食メニューなどが中心の
定食が食べれるワルンとして新装オープン(?)されたそうです~!

看板も和テイストになってますね。
和るんアンカサa
Japanese Diner在住者には嬉しい限り!

このストロベリースムージーだったかな?
ものすごく美味しかった~♪(Rp33,000位かな?)
和るんアンカサ1
何飲んでも美味しいけど、研究されてるのだな~と感心しちゃいます。

こちらはチーズハンバーグ定食(Rp56,000)
和るんアンカサ2
大きいお豆腐に味噌汁・ご飯まで付いて大満足!

こちらはマグロユッケ丼(Rp54,000位?)
これは定食ではないんだけど、お味噌汁(Rp14,000)も追加でオーダー♪
和るんアンカサ3
これ、毎回注文してる位好きかも!!

とんかつ定食(Rp48,000)
和るんアンカサ4
これ、安すぎじゃないでしょうかね?と余計な心配をしてみたり。

から揚げ定食(Rp50,000)
和るんアンカサ5
付け合わせに中トロが付いてて、びっくり感激!!

デザートはマンゴのかき氷(Rp25,000?)
和るんアンカサ6
これ、めちゃめちゃ美味しかった~!
でも、お友達が食べたコーヒーのかき氷はさらに美味しかった!!

また、さらにイチゴのかき氷(Rp25,000)
和るんアンカサ7
いや~っ、どれも美味しかったです!

帰りがけに見た、最初の看板の裏がさらにまた良かった♪
ほっこり和みます~!
和るんアンカサ8
日本の文字がとってもステキ☆

日本から来たお友達を、日本から来た翌日に和るんあんかささんに連れて行った
ものの、美味しかったみたいで大喜び!
その後も毎日ラーメン食べに通ってたそーな(笑)
お友達曰く、しょうゆラーメンが美味しかったとの事で
私もいつもはほとんど食べない(味噌派です!)しょうゆラーメンを食べに行こうと
思っております。

今までのメニューも人気がある物は健在の模様。
カルボナーラも、たらこスパゲティもありました。
またラーメン・ネギトロ丼・パスタなどなどメニュー制覇したいな~。

本当に美味しかった!
ご馳走様でした!!
和るん・あんかささんとってもオススメですよ~☆

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ