ジャラン・ラヤウブドに
新しく出来たT-artcafeさん♪

入口はここ!
何となく、提灯が中華テイストです~
tartcafe1

中に入ると、そこはギャラリー
こんな落ち着きそうな、お座敷席もありましたよ!
tartcafe2

ずんずんと進んで行くと、、、
そこは、ガーデンカフェエリアになってます♪
tartcafe3
お庭も綺麗~!

オーナーのホキさんの熱弁で、
さっきお友達とご飯食べて来たばっかりだったけど、
とりあえずおススメの物を食べてみる事に☆

らぶり~なイチゴジュース♪(Rp12,000)
tartcafe4

エビマヨネーズ♪(Rp25,000)
tartcafe5
マヨネーズは、MAYOかマエストロの物っぽく
少し甘めの感じでしたが、
エビがぷりっぷりで美味しい~☆

お値段も、中華料理屋さんにしたら
とってもリーズナブルでびっくり!

他にも、インドネシア料理も、ウエスタンフードもありましたが、
オーナー曰く、中華料理が一番のおススメだそう!

中でも、お豆腐のスチームをお勧めしてもらったので、
次回チャレンジします。

今度は、お友達とお腹ペコペコの時に
来てみたいな~という、T-artcafeさんでした。

場所は、ジャラン・ラヤウブドの提灯が目印の
両替屋さんのはす向かい。
分かりやすい場所にありますので、ぜひ行ってみてくださいね。

T-artcafe
Jl Raya Ubud(next to Tangkas Gallery)
0361-889-4469

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ