ウブド王宮をずっと北に登って行くとある和食屋さんカフェ・ビンタンさんに
久々に行って来ました~!

でも、行ったらモヌケの空だった(笑)
もう少し北に行ったブントゥユンの学校の先の道路を左に曲がって少し行った所と
案内が出てたので行ってみました♪

かなり恐ろしい急坂を下りますので、
車で行っても、バイクで行ってもちょっと怖い坂道です。
右側に見えて来たのは、こんな黄色の建物
bintang6
見覚えのある看板が!

レストラン部分は2階になってて、景色の良さも相変わらず♪
bintang5
まだ建築中のようで、1階はオーナーさんの自宅なのだそうです。

座敷席も3テーブルありますよ。
こういうの見ると、どうしても本読みながら昼寝しに
行きたくなっちゃいます。
bintang1
180度位ビューに恵まれた素晴しい立地

とにかく天井が高くて、風が吹き抜けて気持ちが良い~♪
ちなみに、我オフィスもこういう屋根にするべく現在工事中。
この三角屋根が大好きなのです~!!
bintang2
テーブルの上の小物とか、インテリアの雑貨とかそのまま持って来てるので
懐かしくてとてもグッド♪

お待ちかね~!
かき揚げ天ざるそば(Rp35,000)
bintang3
美味しいし、コスパ良すぎです♪

日替わりか週替わりか?スペシャルメニューがあった(Rp50,000)
bintang4
私は豚肉が食べられないのであげちゃいましたが
もう1品、豚のお料理が付いて大満足なセットメニュー
お味噌汁が大変美味しかった!いや、全て美味しゅうございました!!
そう言えば、お友達が餃子スープがオススメで美味しいと言っておりました。

ウブドも開発の波が押し寄せておりますが、
ちょっと奥に行くとまだまだこんな景色の所がいっぱい!
bintang7
ウブド好きには、この景色がたまらないのですよね~☆

新しいカフェの営業時間は、
午前11時~夜21時まで。
皆様もぜひドライブしながら行ってみてください。
*運転には充分お気を付けくださいね!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ