プンゴセカンにあった影武者さんが
今年の5月頃だったかな?ニュークニンに引っ越されて来ました~!
場所は、元エコランドリーの裏、バリ・スピリットホテルの手前(横)になります。

バンブーのステキな通路を奥に行きますと♪
kagemusha1

建物もバンブーで作られてて、落ち着く雰囲気
kagemusha6

子供たちも遊べそうなお庭まであります。
kagemusha7
私はこの離れのバレが好き☆

影武者に来ると嬉しいのは、このお通し。
この日は厚揚げとお野菜のお浸しみたいな感じでしょうか。
kagemusha2
アルコール類を注文してなくても出してくださいます。
その日の食材で、女将さんが色々作ってくれてるのかしら!?
さすがです!!

手前は見えにくいですが、キムチ(Rp5,000位?)
kagemusha3
奥が、イカのピリ辛サンバルマタ(生サンバル)和え(Rp29,000)
これ、本当に美味しいです!

こちらが定番のカツ丼(Rp50,000)お漬物付き
男子はコレが美味しいらしい!
kagemusha4
私は豆腐丼も好きなんだよな~。
揚げ玉入りでコクがあって、大好きな優しいお味です。

最近、ハマリにハマっているのが冷やし中華(Rp55,000)
kagemusha5
家で作ると、タレがこんなに美味しく出来ないの(笑)

私はオフィスのあるアンドンからニュークニンに引っ越ししたので、
ニュークニンエリアに色々出来て来てくれて、本当に嬉しいのです。
今、影武者さんのある辺りから、モンキーフォレストまでワルン&レストランだらけの
ニュークニンになりました。感謝感謝!

通りからは、このお馴染みの影武者さんの看板が目印です!
kagemusha8
バリ島ウブドで食べる和食も、これまた最高ですよ☆
インドネシアフードに飽きた旅行者の方にもオススメしたいです~!

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ