ハヌマン通りにソフトクリーム屋さんが
出来てました~。
その名もEAT SOFT LOVE(笑)

11月初旬にオープンした韓国人オーナーのお店だそうです♪
eatsoftlove2
コリアンなお人形ちゃんが並んでおります!

メニューはヨーグルトアイスと普通のアイスクリームの2種
eatsoftlove1
基本はカップでヨーグルトがRp25,000、バニラがRp20,000です。
コーンの1万や1,5万はちょい高いな~。

トッピングは12種ほど
IMG_2659
フルーツ系(ブルーベリーとチェリー)をチョイスしましたが、
めちゃめちゃ甘さ控えめで、人によっては酸っぱすぎるかも!?

マシーンは2台♪
eatsoftlove3
私、このソフトクリームマシーン
家に欲しいんですけど~っ、高いのかな!?

これがヨーグルトソフト!
甘さ控えめで、ホントに美味しかった☆
eatsoftlove4
次回はバニラ食べに行こうかな~!
ウブド、ホント色々出来てて嬉しいです。

それにしても、ハヌマン通りのコントラ(賃貸料金)高いっ!!
この辺りのお店で年間60ジュタ以上だとか???
だから、外国資本の店ばっかり増えちゃうはずだよね。。。
なんて、めちゃローカル話でした!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ