いくつになっても
ソフトクリーム・アイスクリームが大好きなのですよー!

そんな私に嬉しい朗報は、
最近デヴィシタ通りのBlossom Cafeさんがはじめてくれた、
豆乳ソフトクリーム。
Icecream
S,M,Lの3種のサイズがございますそうです~♪

こちらがMサイズ(Rp22,000)
Icecream1
結構大きめのグラスにいっぱい!
いちごも嬉しい感じ~☆

今度は絶対Lサイズにしようと思ってたのに。。。
こちらはSサイズ(Rp15,000)
icecream4
これは、かなり小さめサイズです。
オーダーするなら、Mサイズ以上の方がお得な感じですよ!
また、Lサイズ食べに行かなくちゃな~!

そして、ビックリの美味しさ!!!
マックのソフトクリーム(Rp2,500だかRp3,000位)
icecream3
ウブドにもマクディが出来るらしいので、
ハンバーガーは買いに行かなくても、このソフトは
買いに行っちゃうだろうな~。

ソフトクリームじゃないけど、
こちらも美味しい・マグナムミニシリーズ
(Rp40,000位だったかな?)
Icecream4

パンもケーキもアイスクリームも!
昔じゃ考えられない位の充実ぶり♪♪♪
嬉しい限りですが、ますます肥えそうですよ~(汗)

次回は、ハヌマン通りにソフトクリーム屋さんが出来たので
また続報します~!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ