新空港の続きデス!
今回はターミナルとビジネスクラスラウンジ編~♪

今の所、こんなにキレイですよ~!!
ターミナルに行く通路も、カーペット貼りに大変貌
airport19
皆さん、ぐで~っと寝たり、座って本読んだり好き放題。

ガルーダ航空専用のビジネスクラスラウンジは
只今の所ゲート1の入り口にありました。
airport20

私の好きなプレミアムラウンジは4番ゲート付近
airport21
古い空港の時のラウンジの方が、断然高級感があって良かったよ~。
でも、これ一時的な仮のラウンジかもしれませぬね♪

中のイスの感じはこんな感じです。
airport22
奥にあるイスの方が、ふわふわしてて良かったですよ♪

ご飯の写真を撮り忘れてしまった!
ナシゴレン・ミーゴレン・サンドイッチ・スープ・デザート・フルーツ
と言ったごく普通の感じです。
airport23
飲み物は、アクア・コーラ・スプライト・テボトル・ジュースなどなど

なぜか、ビンタンじゃなくてANKERビールが有り。
airport24
ワインもポツンと1本入ってました(笑)
飲めない私は関係ないのですけどね。
飲めたらもっと楽しいだろうな~!

天井は高いけど、まーったく高級感の無いラウンジです。
イスを前に置いて足伸ばして寝るには最高だったけどね。
airport25
ちなみに現ラウンジ、オープンエリアもないので禁煙です!
以前のラウンジは、喫煙者でなくても外に出たくなるような
海が目の前のステキな所だったのに、残念っ。

GA880東京行き。
やっぱり、ガルーダが好きですわ~☆
airport26

飛行機の中へは、ここから少しエレベーターで下がって
入って行きます~。
airport27
また、空港自体完成ではないので、
出来てないスペースも多いです。

喫煙所もまだないようで、お隣の日本人男性が大変そうでした(笑)
という事で、現在は空港全て禁煙です。

もう、バリに戻って来てブログ書いてる訳ですが、
日本は、美味しい物、買い物は最高です。
でも2~3日すると、バリに戻りたくなっちゃうのは
やっぱりバリの気候の方が合っているのかな~!
Viva!バリ島生活~!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ