しょちゅう改装工事してる印象のアジアンプロフェシーさんの
工事がまた終了してたので、朝ご飯食べに行ってみました!

写真が斜めってますが、カフェも一新された感じで、
こだわりのコーヒーのカフェみたいに変わったようです。

こちらのケーキコーナーも10種類以上
オニューなメニューに変わっておりました♪
asianp2
お値段もRp20,000~Rp25,000位とお手軽です。
チーズケーキが甘さ控えめで、ほんのり酸味があって美味しいです。

朝早かったのでまだ並んでませんが、こちらはパンのコーナー。
バターロールも1個Rp3,000(3個Rp9,000)で売ってます。
asianp3
奥はクッキーなどがいっぱい並んでおりました。

こちらが、モーニングセット(確かツナサンドイッチ)
Rp25,000とめちゃお得なプライス。
asianp4
朝食セットを頼んだ場合は、コーンスープとコーヒーが各Rp10,000で追加出来るそうです。
かなりボリュームたっぷり、満足なモーニングセットになりましたよ~。

サラダにポテトサラダが付いてたのは嬉しいけど、
ドレッシングが掛ってなかったよな~と、そんな物なのかな!?

コーヒーは、めちゃめちゃ美味しかったです。
オーガニック豆を使っているって言ってましたが、やっぱりかなり美味♪
単品のコーヒーのお値段は分かりませんが、満足なお味のはずです。

こちらは、道路側の明るめのテーブル♪
asianp1
奥に会議で使えそうな大きめなテーブルコーナーもありました。

そして、バティックで有名なBIN Houseも入ったのですよ~。
布好きな私としては、かなり大興奮!

バティック布もお高い物は5万円程度しますが、1万円程度で買える
リーズナブルで素敵な布もいっぱい!!
1ジュタで手描きバティックの上品なのが買えるとは思ってませんでした。
TOKO YUDEと大して変わらないかも!!!
と次回は布をゆっくり見に行きたい~と思ってます。

こんな可愛いグラニーバッグも売っておりました。
早速、お友達にプレゼント~♪
asianp5
布だけでなく、小物やお洋服も充実してました。

で、このAsian Prophecyで私が一番楽しみにしてるのが、
今後、和食のお惣菜を売り始めるとか!?
お料理の達人である日本人が作るお惣菜、ものすご~く気になります☆

以前カキアンもなかった時代は、ケーキと言えばベベブンギルかカサルナに
買いに行ってた私なのですが、今は本当に幸せな充実ウブド生活になって来ました!
さらに、ラヤウブド通りにパン屋さんももう1件増えましたしね~♪
また、和総菜の感想もUPしますー!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ