お酒も飲めちゃう、ブラッサムカフェさんがオープンしてました!
こちらは、ゴータマ通りにあるCherry Cafeの第2号店
blossom1
Cherry CafeとBlossom CafeでCherry Blossomとか!?

ショーケースには美味しそうなケーキや可愛いクッキーも♪
blossom3
ローチョコレート(Raw Chocolate)もありました。
こちらのカフェでは、出来るだけオーガニックなどの
体に優しい物を。。。というコンセプトも嬉しいカフェですね!

ここにも置いてあった!ココナッツジュース。
blossom2
最近はビーガン(Vegan)のヨギーやヨギーニも増えたウブドなので
こういうレストランやカフェも増えてきました。

インテリアとか家具とか可愛いです!
blossom4
星影のワルツが流れてたのにはビックリしましたが(笑)

豆乳と米粉クリームを使ったランチプレート
ベジタリアングラタン(Rp35,000)+自家製パン(お好きなのを選べます)
キャロットサラダかフルーツサラダを選ぶ事が出来ましたよ♪
blossom5
ベジタリアングラタンは大根やニンジンも入ったお野菜盛りだくさんの
優しい~お味。
さらに、マクロビプレートでヘルシーさ満点!
インドネシアフードで疲れた胃には最高でした~

こちらのカフェはお酒の種類も豊富みたいで、お酒飲む方はデヴィシタのBlossom Cafe
ご飯食べに行く時は、Cherry Cafeが良いのかなーと思いました。
(あっ、でもイスがデヴィシタの方がゆっくり出来るかなー!)
ブラッサムカフェは15%の税サがチャージされるみたいです!

他のメニューも食べてみたいな~。
販売されてるパンも天然酵母を使ってて美味しいオススメのお店です!

デヴィシタ通りとゴータマが交差する少し手前
寿司・トロの数件お隣です。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ