1年に2~3回、私の母が荷物の運び屋(!?)
と化して、バリにやって来ます~。

そして、毎度恒例の海鮮フェアが開催されるのですが、
今回は北海道から取り寄せてくれた
毛がに・鮭・いくら・明太子(これは九州かな?)
などなどの海鮮を密輸~!?

私のような親不幸娘の為に、あははっ(笑)
せっせとバリに通って来てくれて、
親は有難いものですー!感謝感謝~☆

あまりに美味しそうで、写真を撮るのも忘れちゃって
いろいろ食べちゃいましたが、一部を。

こちらは、何年ぶりの毛がに~
hokkaidou2
かに味噌激ウマ!
みほ&ユキチームは、
甲羅で日本酒が飲みたいとの事~♪

ココナッツの殻でサーモンバーベキュ~
hokaidou1
この時期しか獲れない鮭を
時鮭(ときじゃけ)と言うんだそう。
脂がめっちゃのってて、美味しすぎ!

今の季節、筋子をゲット出来なかったらしく、
ご飯が見えないくらいのいくら丼は、
次回のお楽しみとなってしまいましたが、
新潟・加島屋さんのいくら丼、サーモン&明太子&イカ丼など
本当に美味しかった~、ご馳走さま!

こんな贅沢なオフィスランチは
めったにないんで、皆大喜びしてくれました~。
母も大喜び☆

そして、おやつは♪♪
米屋さんのどら焼き&最中です。
hokkaidou3
栗に餅。うっ、うまい~っ!
幸せすぎですー。

また、元気でせっせと荷物(ほぼ食料品!)
宜しくお願いします~☆

日本最高!日本食最高!!
と言う、数日間を過ごしました。
今度の海鮮パーティはいつかな~!?

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ