空港のお迎えやお見送りの時に
どこに行こうかな~って迷ったら
私はここに行ってます。

中華料理屋さんのBANDAR SEAFOOD
bandar1

パパイヤスーパーマーケットの近所で、
ちょうど目の前が、
Japanese Dining Dong Dong (丼呑・ドンドン)
と言う好立地。

老大(ラオタ)や大班(タイパン)も
空港に近くて美味しいんだけど、
何しろトゥバンは車が止めにくいのです。

車を止めやすい・出しやすいというのも
私にとってはすごくポイントで、
ここのお店、結構変な時間に行ってるのか←私
いつも空いているのに、めちゃ美味しい!と言う
妙なギャップがある、チャイニーズレストラン!

味付けがすごーく上品で、繊細な感じなのですよ♪

いつものごとく、ジュースで乾杯!?
手前はスイカジュース、奥がイチゴジュース☆
bandar2

メニューにないけど、言えば作ってくれる
海鮮汁そば(確か?Rp25,000)
bandar3
ナンテ上品なお味なの~ってくらい
美味しかった!
日本の中華料理さんのお味と言えば良いのかな!?

これは、イカの揚げ物/チャベガラム(Rp30,000)
チャベは唐辛子、ガラムは塩です。
bandar5
イカがやわらかくて、めっちゃ美味しい~☆

これは、蟹チャーハン♪(Rp25,000くらい?)
bandar4
カニチャーハンなのに、
エビ・イカの方が多いの!

高級中華料理店の味なのに、
お値段はワルンとそんなに変わらない
控えめ価格も嬉しい~!

何を食べても美味しいので、
ぜひクタ方面に行ったら食べに行ってみてください。

BANDAR SEAFOOD
Jl. Metra Nadi no.1 Kuta Bali
0361-762928

他にもいっぱいバリブログ盛りもりっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ