衝撃の出産デーから
早1週間が経ち、
子猫達も、ねずみっぽい感じから
ネコっぽい感じに変身して来ましたよ~っ。
neko0720
ね、何となく猫してる感じでしょ♪

私が女の子っ!
neko0720a
でも、ヒゲがあるんです~~~っ、
どうしましょうかしら~!?

チャトラが男の子予定
neko0720b
目が開いたばっかりですよ☆
一昨日まで片目、昨日やっと両目開きました~。

おっぱいを飲んでる姿は
やっぱり可愛い~♪
neko0720c
元気で、早く大きくな~れ!

らぶり~ヤマトちゃんが、
デルタデワタの袋に入れられて、捨てられてたのって
ちょうどこの位の時だったかも~。
SGM(赤ちゃん用ミルク)で育てたよな~
と、懐かしく思い出しました☆

ますます、子猫の成長が楽しみな感じです!

また、あげたくなくなっちゃうかもな~(笑)
8匹は無理無理、、、と言い聞かせてる、
今日この頃です~

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ