アンカサさんに中トロメニューが出来た~!と
アンカサ・コテツさんのブログを見て、これは行かなくちゃと
早速行って来ました~。

年中野菜不足のバリ生活(汗)なので、
まずはシーザーサラダから♪Rp38,000位
angkasa1
写真のコーヒースムージー(Rp32,000)も激ウマ!!!
いつもアイスコーヒーばっかりセットにしておりましたが、
たまには変えてみなくちゃですね~。

じゃ~じゃじゃ~ん☆
こちらがネギトロ丼・レギュラーサイズ(Rp42,000)
angkasa2
中トロも付けてくれちゃったりして、気が利いてる~。
これ、ホント美味しいですよ。
和食屋さんで食べるお寿司よりも美味しいって思ってしまいました~。

これは、中トロ巻き(Rp28,000)
angkasa3
これもすっごく美味しいです!!
こんなステキな物が、ウブドのカフェで食べれるようになっちゃったなんて、
とっても幸せ~☆

そして最近、ハマってしょっちゅう飲んでるレモン&ミントスムージー(Rp29,000)
angkasa4
とにかく、今回も全部本当に美味しかった~。

パンやパスタも絶品だけど、新しいメニューにも魅力盛りだくさんの
Angkasaさん!
これからも、期待しております☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ