ハヌマン通りに何ヶ月か前にオープンした
カフェ・atmanさんに行って来ました~♪
atman1
ナチュラルテイストな雰囲気がとってもグッド!

インテリアにバンブーを使ったりしてて、
とっても好感度大!
atman2
テーブルもイスもステキです。

欧米の方が大好きな、でれでれ出来るスペースも
盛りだくさんですよ♪
atman3
ああぁ~、私もゆっくり読書がしたい!

これが、名物(多分!)のアボカドジュース!(Rp25,000++)
atman4
これ、普通にバリで飲める練乳チョコレートではなく
リアル!チョコレートです。
ひえひえで来るので、チョコが取れず
コップの装飾かと思っちゃいました。

バンブーのストローが付いています。
これで、チョコをガジガジ取ってみるんだけど、
なかなか取れないのです~。
atman5
下手すると、グラスをひっくり返しそうになるので要注意です(笑)

バンブーストローも販売中だそう!
atman6
10本セットだとRP100,000、1本の場合はRp15,000だって。

ケーキコーナー♪
atman7
あれ、どっかで見た事ある!
〇ワイトボックスのね~とすぐに分かってしまいましたっ。

お昼ご飯の後だったので、タパスをと思って頼んでみた1品
ツナ入りのコロッケ風でめちゃ美味しかったのです(Rp24,000)
atman8
ツナがサーモンじゃないか?みたいな色してましたが、
かなりここのカフェ気に入っちゃいました。

他のお料理も色々食べてみたくなってしまいました。
ハヌマン通りって昔はあまりカフェがない印象だったけど、
今はステキなお店が増えた分、カフェも増えてきましたよ~。

FreeWifiだし、時間の余裕がある時に
まったり本でも読みにまた行こう~と思ったカフェでした!

かなり、オススメです☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ