サヌールにNEWOPENの
FLAPJAKS(フラップジャックス)に行って来ました~☆

クタには以前からあって、行きたかったんだけど、
あの渋滞と駐車場探しが億劫で、
どうにも行き渋ってたら。。。

ナンと!私が結構良く行くサヌールに
NEWオープンしてるじゃないの~
って大喜びで行ってきました。

お店の概観はこんな感じ。
スタジアムカフェと併設で、デカ~いっ♪
flapjaks1
全部食べたくなる、誘惑看板!

おじさんもホットケーキ持ってるっ☆
flapjaks2

ジュースはちょい季節外れだけど、マンゴジュースで☆
flapjaks3

ラザニアはチキンとビーフの2種類のみだったので、
チキンをチョイス!(Rp47,000++)
flapjaks4
かなり、美味しかったです!

お目当てはコレコレ~
フルーツワッフル♪(Rp32,000++)
う~ん、うまうまです。
flapjaks5
アイスクリームは自分の好きな物をチョイス(現在10種ちょい)出来ます。
私はティラミスにしましたが、かなりラムがきいてて大人テイスト♪

イスはこんなにふかふかで
ウエートレスのお姉さんは、超ミニスカ!
可愛い子揃いでしたよ☆
flapjaks6
お値段は全体的にちょっと高めで、
この日は少なめに食べてRp120,000程。
日本と比べると、それでもお安いのかもしれませんが!

サッカーの晩は夜中まで盛り上がりそう~。
お客さんは、結構欧米人の方が多かったです。
メニューの日本語がちょっと変で、
飲み物のビッグサイズが雪男だか?大男ってなってて
笑いました~♪

明るいスィーツいっぱいのカフェなので、
ぜひ行ってみてください。

FLAPJAKS&Stadium Cafe
JL Cemara SANUR
場所は、ジャラン・タンブリンガンを真っ直ぐ、
Puri Santrian HOTELの近くです。

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ