ウブドに結構長くいるのに、
旅行時代にしか行ってなかったハヌマン通りの
Body Works Centerに行って来ました。
bodyworks1
観光客な気分に浸れてウキウキ☆

もちろんお目当ては仙人様!
じゃなくMister Arsana氏
bodyworks6
ウブドのゴットハンドとして有名なお方なのです。

アルサナ氏、1962年9月生まれの現在50歳!
bodyworks2
お若いじゃないのー♪
そろそろ逝ってしまうといけないので(笑)早く行っとけ~って
言われたのは内緒で。

なぜか、急に行きたくなったのです!!!
思い立ったら即行動だよねって事で早速お電話♪
普通かなり先じゃないと取れないはずが
3日、4日先の朝9時が空いてたのですよ~。
これは、絶対行けって事だと確信!

早速、現ボディワークススタッフ、元・Rindu Salonのワヤンに遭遇
bodyworks3
ウブドは狭いです~。

こんなスペースでアルサナさんの準備が出来るのを待ってます。
9時の予約ですが、インドネシアは遅れるの普通です(笑)
寝っ転がってデレデレしてるのも、ステキな時間!
bodyworks4
後ろから、お茶目な感じで肩をこちょこちょされました~
誰かと思ったら、ミスター・アルサナ☆

案内されて、ぐるぐると4階くらいまで上っていきますと。。。
bodyworks5
ゴッドハンドのマッサージルームに到着~。
イタリアンレストラン・ブラックビーチの3階からよりも
眺めが良いかも!民家ばっかりですけどね(笑)

マッサージは、私が言うまでもなく最高です。
一番最初に、お尻をマッサージしてくれたと思いますが、
やっぱり極上ですねー☆
今までに体験した事のない感じ。

私が在住者だって事で、多分感覚もバリ人に施術するのと
同じ感じでやって頂いたと思うのですが、これをセクハラとかと
勘違いしてしまう方もいるようです。

それは、絶対ないと断言出来ると思います。
プロ中のプロでございます。
以前、逆子をくるっと治してもらった~と言う
バリ人女性の話も聞いた事あります。

プライベートは結構日本人女性が好きな模様!?
本当の所は知りません(笑)

半・治療のようなテイストも持っているので、
慣れないとびっくりするような事もございますが、
これが、バリの究極のマッサージかもと思えた
至福の30分でございました。

氏はすごいジョーク好きなのか?
ずっと笑かしてくれてましたが、これって皆にそんな感じなんだと思います。
心からリラックスするって事も、マッサージの中ですごく大事な事なんだと
思った、Body Worksマッサージ体験でした。

Budah Kecapiコース
30分 55ドル(2012年3月現在)

Body Works Center
Mahatma Therapist*Ketut Arsana
No25 Jl Hanoman Padang tegal Ubud
0361-975-720

日本語で予約出来るサイトはこちら♪
http://www.balitouryokou.com/esthe-spa/bodyworks.html

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ