最近、お客様から
バリ島でお仕事してますけど、日常生活はどんなんですか~?
何食べてるんですか?なんて質問が来るので、
ちょこっとご紹介です。

ある日の昼ごはんは、こちら♪
じゃじゃ~ん、冷やし中華です!
hiyashichu-ka

タレも、ゴマ・ラー油・生姜が入って、かなり本格派!
すごく美味しかったです。
マヨラーなので、マヨネーズはたっぷりで♪

ウブドでも、冷やし中華食べれる和食屋さんも何軒かあるけど、
オフィス冷やし中華もかなり行けるんじゃないかな~。

オフィスの炊事係は、
現在18歳のマノちゃんとおばちゃんの2名です。

おばちゃんは、あんまりお料理が得意そうじゃないですが
(ついでに、お掃除も、、、笑)若いマノちゃんは、
結構、お料理上手です。センスあり!

レパートリーは最近増えてきまして。。。
餃子・えびシュウマイ・カレーコロッケ・豆腐ハンバーグなどなどの
和食を中心に、インドネシア料理と和食が半々位の
お昼ごはんです。
サラダは毎回食べております☆

今夜の夕飯は、グラタンを作ってくれました~っ。
チーズはなかったけど、私的にはOKでした。

そして、最近のマスコットキャットの
黒猫ヤマト&ドラミちゃん@OFFICEにて!

寒くて、寒くて(南国バリですが、ホント雨降ったりすると寒いのです)
お布団を掛けてあげて、お二人(猫)でほんわかしてます。
yamadora20100420

机の上はヒンヤリしちゃうのか?
注文書の綴りの上が、温かくて気持ちが良いみたい。

こんな風に猫達&犬達と共に、
オフィスで楽しく&がんばってお仕事しております~♪

また、こんなん紹介してくださいーなど
ありましたら、ドシドシ受付中ですので、
メールしてくださいね。

本日はオフィス@ウブドの様子でした~!

ワカナ