足マッサージ屋さんと言えばココ!
Cozyクタ店に行って来ました~。
現在は、サンセットロードの真ん中辺りに新店舗がございます。
ちなみに、旧コージーとレノンのCozyは無くなっちゃいました!
cozy1
すぐ先にSiloam病院があるあの辺りの場所です。

相変わらずの大人気ぶりで、とうとう
自社ビルになっちゃいましたね♪
cozy2
入り口に水が流れてて良い感じ。
受付のお姉さんのアイシャドウも制服も皆さん揃ってブルーですし
水をテーマにしてるのかも!?

入り口の扉はジャワ風アンティーク扉でこれもまたステキです。
cozy3
ん?どこかのお兄ちゃんが写真を覗いてた(笑)

現レセプションはこんな感じ。
フットマッサージの場合はここで好きな音楽とアロマを
選びます!
cozy4
予約は必須です。
しかも15分遅れると自動的にキャンセルという結構厳しい
お約束もあります。

Cozyのジュースは種類が多すぎて全部は試してませんが
どれを飲んでもかなり美味しいです!(Rp25,000くらいだったかな?)
cozy5
Cozyの社長のお母さんのワルン(Campur2)も
ジュースが安くて美味しかったのですが、立体交差が出来ちゃって、
ウンガサンに移転した模様ですね。

マッサージルームは撮影禁止なので撮れないのですが、
1部屋に20ベット位が3ルーム位あるのでかなり広くなりましたよね。
2階以上のボディの方はまだ未体験なので分かりませんが、同じく
かなりのベット数がありそうです。

とにかく、フットもボディもかなり上手で安いので
ココはお友達を連れて行っても喜ばれます♪
Cozyはオープン当時に通い詰めてた私にとっては、
かなりお値段も上がりましたが(昔はRp66,000)
それでもコスパGoodだと思います。

現在のメニューとお値段を参考までに載せておきます。
(2014年3月現在です)
●Foot Bliss●
Foot Reflexology Aromatherapy
1,5時間 Rp129,000
Foot fetish(足のケア付きリフレクソロジー)
1,5時間 Rp159,000
Cozy~Cozy(テラピスト2名によるマッサージ)
1,5時間 Rp279,000
Cozy Delight(テラピスト2名によるマッサージ)
1,5時間 Rp279,000

●Body Bliss●
Cozy Me
1時間 Rp139,000
Cozy Dream
1,5時間 Rp179,000
Cozy Take Me To the Moon
2時間 Rp239,000
Cozy Release Me(Body Reflexology)
1時間 Rp149,000
Cozy You Feel
2時間 Rp259,000

●Face&Head Bliss●
Cozy Scalp Sensation
1,5時間 Rp189,000
Cozy Shiatsu head massage
1,5時間 Rp189,000
Cozy Refresh Me Up(Facial)
1,5時間 Rp259,000
Breath Free OXYGEN
20min Rp59,000

Manicure
1時間~1,5時間 Rp179,000
Pedicure
1時間~1,5時間 Rp179,000

土日ともなれば、混んでで飛び込みで行っても
断られる可能性有りですので、予約してからが安心です。

COZY
Sunset Road No66 Kuta
0361-889-3781(3782,3783,3784,3785,3786もあり)
Open 11:00am~10:00pm

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ