バリ島に来て
最初の衝撃ドリンクは
テ・ボトルだった私♪

ジャスミンティーに砂糖はあり得ん!!
と思っておりましたが、今では美味しいじゃ~ん
と普通に飲んじゃってます。
かなーり甘いのですけどね!

日本に比べると見た目の
怪しいドリンクも健在のバリです。

こちらは、Kaki Tiga(カキティガ)
というサイが目印のドリンク~
kakitiga
缶の方は、ライチとかぶどうとかストロベリーとかあるんです。
パッケージからは想像も付かない、美味しいお味~!?
(Rp5,000くらい?)

プラスティックボトル(Rp3,000くらい)の方は、
熱がある時とかに、強制的に飲まされた事ありますが、
ぜんぜん~っ、美味しくないです。
何ですか?これはと言う、味なしドリンクでした~

薬だと思って飲めば、まずくはないかな~?
ところで、効果あるの???ってのが、一番の疑問です(笑)

こちらは、私の大好きなグリーンサンド!
インドネシア版炭酸飲料です。
greensand
グリーンの方が元祖・赤いのがレッドベリー味♪(Rp4,000くらい)

そして!こんなの発見!!
何か美味しそう~☆
アンドンのインドマレットにて購入(@Rp6,500くらい?)
cafelicious
インドネシアにも、ちょっと洒落たコーヒーが入って来たのかも。
炭焼きコーヒーとか数種類あったので、
次回またゲットしたいと思います。

日本人の目から見ると、
一見まずそ~なインドネシアンドリンクも
意外に美味しい!

その辺のスーパーに行けば、どれも買えちゃう
お手軽ドリンクですよ~。

ぜひ、バリに来たらチャレンジしてみてくださいね♪

他にもいっぱいバリブログありますよ~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ