日本だとお高~い、
フレッシュ生ジュースも
バリだと、とってもお手軽な飲み物♪

先日のMOENA FRESHさんの
お店の入口には、こんなジューススタンドもありなのです。
moenajuice1
多分、常時20種~30種くらいの
フレッシュジュースがありますよ♪
お値段ナント!Rp5,500~ととってもお買い得。

裏方はこんなん!
ちゃんと、清潔です☆
moenajuice2

かき氷チックなデザートも豊富に~
これは、エス・ブワ(Rp8,000くらい?)
moenajuice3
この他、エスチャンプルや
私の大好物・エステレールなどなど
デザート系もいっぱいです。

でも、やっぱりエス・テレールは
ジャラン・スグリワのエステレール35がお気に入り
なんですけどね♪

モナ・フレッシュさんには
こんなカラフルな蒸しカップケーキもあり。
moenajuice4
さすがに、ピンクとかは食べてませんが、
チョコレート色のは、結構イケましたよ~!

じゃらんじゃらんの帰りには
かなーりおススメの氷屋&ジュース屋さん☆

バリの場合、砂糖や練乳が多すぎの傾向にありますので、
甘さ控えめ希望の方は、スディキットグラ~と伝えてください。

ぜひ、お試ししてみてくださいね!

MOENA FRESH
Jl Raya Andong
(デルタデワタスーパーのちょっと手前にあります)

他にもいっぱいバリブログありますよ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ