モンキーフォレスト通りの
Sara Spaさんに、
ペディキュアしに行ってきました~っ。

モンキーフォレストのちょうど真ん中辺り、
ロータスレーン横の小みちを入って行きます。

ほぼ、突き当り近くにこんな看板が見えてきます。
saraspa1

お店の入口はこんなん
saraspa2

足マッサージや
ペディキュアのコーナーはこんな感じ!
saraspa3

saraspa4

爪のケアコースは、
まず足を洗って、爪を切ってくれます。
その後、爪にクリームを塗り、
甘皮の処理や、かかとなどの固くなった角質などを
専用の削りリムーバーで取ってくれたりします~。
saraspa5
この後、5分くらい足をマッサージしてくれて完了!
ペディキュアを塗ったり、お花を描いてくれたりするコースもありますが、
私はこのケアだけのコース(Rp35,000)(30分くらい?)がお気に入り♪

こちらのSara Spaさんは、
オイルマッサージのコースもあり、
超お安い(1時間Rp50,000)のですが、
あまり細かい事を気にしない私でも
ちょっと清潔感が気になる所なのです。

なので、もう何年も行ってないのですが、
久しぶりに行ってみようかな~!?

足マッサージや爪のケアは、
結構丁寧でおススメ出来ると思います!

お隣にも、エキゾチックテイスト?アラビアンナイトテイスト?
のシャングリラスパがあったので、
今度行ってみたいなと思いました。

Sara Spa
Jl Monkey forest
(Lotus Lane レストランの横を入って行きます)
0361-868-8206
081-2464-2222
*10:00~21:00まで

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ