Tegal SariのおNewヴィラで
ヘアーヌードじゃなくって、
ヘアーカット大会が催されました~☆

日本人の美容師さんに、
カットしてもらっちゃったなんて
およそ10年ぶりの私で大喜び!

そして、テガルサリの素敵なヴィラのバレで
お昼寝タイムさせて頂いちゃいましたーっ。

それでは、もう至福の時間を過ごさせて頂きました♪

現在、美容師として大活躍のKちゃんと、大先生のSさんそれに、
お友達のEちゃんが、ウブドに遊びに来てくれました~☆

この3人、いつも大量の日本食を買って来てくれる、
とっても優しい美女3人なのです。

ある日の午後、そこはテガルサリの新しいヴィラ27号室。

こんな感じで、丁寧にカットしてくれました~っ。
いつもバリでカットするんだけど、
ほんの10分程度でしゃしゃしゃっと終了!

日本はこんなに時間掛けてくれるんだっけー?
とまたまた、日本の事情がすっかり頭から抜けてしまってるわ・た・し☆

美人のKちゃんなのに、目隠しでごめん~っ!
tegalsari1

うちの、若い子ちゃんスタッフも参戦で、
こんな暗くなるまでがんばってもらっちゃいました。
Kちゃん、ちょっとお疲れ気味かも~☆
tegalsari2

ずうずしい私は、
バレで1時間以上眠りまくってしまって、
また先生が修正してくれる!って言うので、
ひょこひょこ起きて来て、再度切ってもらってる所です。

テガルサリの新しいヴィラ27号室も結構コンパクトにまとまってて素敵!
お部屋の様子は、こんな感じです。

お部屋からすぐにプール♪
tegalsari3

お部屋から通路を渡って、ご飯とか食べる所なのかな!
tegalsari4

ここが私がお昼寝させてもらったバレ☆
tegalsari5

プールの全体の感じ♪
tegalsari6

お隣のヴィラも、すごく素敵だったみたい!
Sさんは、ホントは奥に見えるヴィラに泊まりたかった~
って言ってました。
tegalsari7

プールの中の石も、こんなの素敵~って思っちゃいました。
tegalsari8

ウブド在住でも、バリ在住でも、日本人の方に
カットしてもらいたい~♪なんて言う方いませんか?
カットモデルさん大募集中なんです。

ちなみに、私の写真はUPにたえられないので小さく♪
こんな感じになりました~っ、強風で髪がぐちゃぐちゃですが(笑)
tegalsari9

ご希望の方は、ぜひ私宛にメールしてください。
pure-la@cside1.com

いつか美容師さんの日程が決まったら、お知らせさせて頂きますー☆

ワカナ