うわ~っ、気づけばブログの更新を1ヵ月近くしてなかった!
ガルンガン前でバタバタのワカナです~、すみませーん。

さてさて、またしてもスィーツな話題♪

アボカドジュース大好きな私が
ウブドでも一番最高のアボカドジュースだ!と
思うatman Kafeさん。
以前、アボカドジュースのこんな記事書いた事あります。

こちらのカフェが、現在アイスクリーム屋さんやってます。
1店目の場所は、カフェの2軒南側。
atman1
相変わらず路上駐車の多い事!

アイスクリームはGayaのアイスクリーム
Gayaのアイスが一番美味しいです。Rp20,000~
atman2

昔コンビニにこんな機械があって
売ってたけど、何と言う名前か忘れてしまった!
atman4

こういうシャーベット状のアイス
さっぱりしてて美味しいRp15,000~
atman5
スイカとライム味の2種類ありました。

ここのお店ではSLUSHIEと言うらしい。
atman3

ハヌマンをもう少し南下したクナンクナンの入口に
ある方のお店には、ソフトクリームもありましたよ!
atman6

小さめソフトクリームだけど
甘さ控えめで美味しい!
ミックスベリー味Rp25,000
atman7
豆乳ソフトクリームもあるみたいですよ♪

このバンブー製のストローが
いつもカワイイなと思ってます。
atman8
ハヌマン通りをぶらぶらお散歩して、
ちょっと喉が乾いたら、アイスやシャーベットが最高!
ウブドこういうナチュラル指向のお店増えてるな~♪

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報

ワカナ