ウブドのサンギガンエリアに
和食レストランの漁師さんがされてる
ラーメンボーイ&魚やさんが出来たそうで行って参りました~!
目印はこのRAMEN印?
sakanaya1
SAKANAYAさんは、和食材やお刺身などなどを売ってるお店です。
結構前にオープンされてたのに、情報遅くてスミマセン!

和食好きなのに、まだラーメンボーイにも行った事がなくて
まずは気になる、ラーメンボーイさんのメニュー
sakanaya2
なんか、どれも美味しそうー!
ラーメンはRp30,000~Rp42,000程、バリだと安い方ですね。
クリックでちょこっと拡大します☆

刺身クオリティーって、笑えます。
sakanaya3
ちなみに、バリでは魚を道路際で売ってますが、
とてもじゃないけど、刺身では食べられないような半腐りの(笑)シロモノ

本みりん・酢・料理酒・醤油の量り売りもしてくれて、
在住者には嬉しい限り!
sakanaya4
250ミリ・500ミリ・1Lとあって、それぞれRp20,000~Rp110,000くらいでした。

こちらの冷蔵庫のコーナーは、
納豆・お豆腐・さつまあげ、手造り調味料などなど
sakanaya5
南部エリアからの便が、夕方着だそうで
午前中に行ったら、冷蔵庫ガラガラでした。。。

目印はこちら!
sakanaya6
元・As Oneがあった場所で、Fly Cafeさんの斜向かいあたりです。

こちらは本家・漁師さんのお得ランチ
sakanaya7
税サ込みのRp50,000で、お味噌汁&アイスティ付きです。
うーん、でも私は〇武者さんの方が好きかも(スミマセン!)

ミックスフライランチ♪
sakanaya8
他に、刺身定食・豚キムチ定食・かき揚定食など5種類くらいから選べます。
クリックで拡大します!

ぜひ、行ってみてください~☆

RYOSHI UBUD
Jl Raya Hanoman no,68
0361-977-195

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ