先日の大渋滞の記事での
ステッカーをやっとゲット出来ました!

こちらこちら~♪
ubudtolak1
10センチ×6センチの小さめサイズ!
大きいシールもあるんだそうです。

ジュース・ジャ・カフェの社長さんがちょうどいらっしゃって、
最後の1枚をカバンの中から探しあててくださったのです~。
ナンテ、ラッキーな私☆ありがとうございます!

と言う事で、早速貼ってみました!
ubudtolak2
綺麗には貼れなかったけど、良い感じだぞ~☆
ちゃんと、耐水仕様です!

これで、バイクでウブドを走り回らなくちゃね~っ。
お友達や、Twitterのフォロアーさんからいっぱい頼まれているので
また、頂きに行かなくちゃ♪

ジュース ジャ カフェの女性社長さんですが、インドネシア語が
素晴らしく堪能な、笑顔の素敵な欧米人の方でした☆
がんばってくださいっ。

Juice Ja Cafe(ジュースジャカフェ)
Jl.Dewi Sita, Ubud
0361-971-056
8:00-22:00

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ