10月23日の夜、バリはクニンガンと言うお祭りの前日(プナンパハン・クニンガン)
に我が家のほうせいちゃん(山崎 邦正・メス)がご出産してしまいました~っ。

ちょうど、スタッフも皆、田舎に帰ってしまって。。。
もう、おおあらわでアタフタしてしまいました。

で、出て来ちゃった子達がこのコ達♪

puppy-chan!

今日で2週間だと言うのに、まだ目も開いてなくって
骨も柔らかくて、滑りながら(?)這っております(笑)

目開くの遅すぎませんかー!?

もう、めちゃめちゃ可愛いのです。
女・女・女・やっと男~っ、の4匹ちゃん達です。

そろそろ、ミルクも買って来てあげないと、おっぱいも足りなそうな感じの
おデブちゃん達なんですよ。

猫のヤマトも、ドラミちゃんと言う彼女を連れてきちゃって
我が家の猫になっちゃってるし、これはアニマル・ランド一直線ってな感じでございます。

あははー、がんばってお世話します~☆

ワカナ