今年も、ギリギリでNOELが買えちゃいました、YES!

noel-white-box

24日の夕方、スタッフ・エリコ嬢よりお電話。
WHITE BOXは25日休業日らしいよ~っ。

昼休みに私が、明日WHITE BOXでケーキを買おう!って言ったのを
覚えてくれてたのね~、エリコさん、サンクス☆

で、お店の人に、まだ閉めないでーとお願いし、大急ぎでバイクで直行!
クリスマスケーキ・ノエルちゃんがまだ残ってたよん♪

と言う事で、モカ(大)・チョコ(小)を各1個づつ購入。
あの、カラフルな玉は私にとって不要だけど、まあ1年に1度くらいいっか。

このお店は、ピュア☆ラ☆バリ事務所の近所に
これはもう、毎日通えって事なのか???と思うくらいに、
美味しそうなパンやクッキー・ケーキを並べております。

元々、茶色の建物を真っ白に塗っちゃったからなのか、
その名もWHITE BOX。可愛い!

オーナーは、クロボカンの有名なフレンチレストラン・ワリサンの元シェフ。

これは嬉しいーと仕事の帰りに、以前皆でしょっちゅう買っていたのです。

ところが、突然お店を閉めて開かない日々が約半年。
トゥトゥップ(閉まる)ボックスと、私達呼んでおりました(汗)

やっと、この12月1日から再開したとの事で、早速通い詰めております。
ここは、軽く食べれたりするカフェコーナーもあって、すごくグッドですよ。

今は、まだ登場してないようですが、クロワッサンは絶品です。

デルタデワタスーパーから、徒歩で1分くらい北上した左側にあります。

white-box

ぜひ、ウブドに来た時はお試しあれ~♪

ワカナ