10月23日に生まれた子犬ちゃん達も
随分大きくなりましたっ。

1ヶ月ごろは、まだ2階にあるオフィスにも上がってこれなかったし、
可愛かったよな~☆

1ヶ月頃の写真はこちら↓

koinuchan

ところが最近はもう、ヤンチャなんてもんじゃない程。。。
大変な事になっております。

太りすぎの男子(一番右)1匹を除く、女子軍団3匹は、
オフィスまで上がって来てちょろちょろ。

寝てる時間は天使だけど、
起きてる時は怪獣か?ギャング団か?って感じなんです。

子犬兄弟が4匹も揃うと、本当にものすごいパワーですね。

最近のギャング団達

konyong2bulan

こっちの子供が飲むSGMと言うミルクから始まって、
今はDANCOWと言うミルクを飲みまくり。

ペディグリーPUPPYよりも、ALPOの方が美味しい~とか、
子犬のくせに、味分かるんかいな?

そして、さらにお母さんのおっぱいも欲しい~!と言う、
食い意地?飲み意地?で。

ものすごいエンゲル係数一家になっております。

サンダル&タオルやカマン(バリの正装に使う腰巻)を噛み2はもちろんの事。
私のレギンスも、めちゃカミカミしてくれちゃって、大変な事に。

これじゃ、出かける時に着る服なくなっちゃうじゃ~んと言う感じです。

でも、可愛いから許しちゃう!と言う事で、年明けに2回目のワクチン接種です。
子犬の毛の色も、段々薄い色になって来た!

いろんな変化が楽しい毎日です。

でも、その後2匹は、スタッフの田舎に連れて行ってもらう事に決定しました。
狭いオフィスなので、これでほっと一安心。

でも、2匹行っても、6匹もいるんだよね~(汗)

しばし、犬2匹+4匹&猫2匹のペット8匹ライフを楽しみます♪

ワカナ