太りそうな食べ物
グラタンやドリアが大好きな私。

最近、ウブドでもちょこちょこ
食べれるようになって嬉しいのですー☆

これは、ジャラン・ゴータマの
ウブドのカジュアル・フレンチ屋さん
Pignou di penyuのグラタン
gratin1
ガーリックのきいたポテトグラタン(Rp28,000)
で、めちゃ美味しいですよ~。
サラダもたっぷりなのが超お気に入り♪

こちらは、ホワイトボックスの
お持ち帰りグラタン(Rp45,000)
gratin2
マカロニ&チーズのグラタンです。
もう1種、ハムの入ったのもあります。

こちらは、なんちゃってエビグラタン
gratin3
基本の洋食を見て作ったのに、
イマイチ~(涙)

そして、おまけのツナクリームパスタ&ツナサラダ
(ワカナ作)
gratin4
ユキちゃんの作ったクリームソースが美味し過ぎて
真似して作ってみたものの、、、何かが違うのよね~。

これでも、私、実は栄養士(爆)
あはは~な事実ですが、料理できましぇ~ん!

そうそう、この間、カフェ・モカで
お友達が食べた、ポテトグラタンも美味しかったー
との事!
今度、行ってみよう~。

モザイクとかMETISにはあるのかしら~!?
あぁー、行きたい所いっぱいだ~☆

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ