プンゴセカンに新しく出来た
メキシコ料理のお店Taco Casa n Grillさんに
行って来ましたよ~☆
tacocasa1
バイクで走ってると結構目立つ場所にあるせいか
本場!?アメリカ人のお客さんもいっぱいでした~!

まずは、メニューの一番上から~☆
Tacos With Chicken(Rp33,000)
美味しくてびっくり!
tacocasa5
柔らかいトルティーヤか固めのTACOシェルを選べたので、
柔らかめ2つと固め1つにしてもらいましたが、
食べやすさも美味しいのも、トルティーヤの方がグッドだったみたい☆

こちらは、ベジタリアンブリトー(Rp29,000)
tacocasa4
すっごい中身モリモリですよ~☆
豆、ご飯、チーズ、レタス、サワークリームなどなど
1皿で大満足のすっごい量でした!

これも、超お気に入りになってしまった
TACO SALAD(Rp25,000)
tacocasa3
アボカドとかオリーブまで入ってて、ヘルシー♪
しかも、ドレッシングが美味なのです~!

ワカモレ(guacamole)アボカドディップとか、トマトのサルサ 
とか、私はメキシコ料理に目がないのかもー。
ケサディーヤもあったし、まだまだ食べたい物がいっぱい☆

オーナーは7年間アメリカに住んでた
バリ人青年クトゥさんだそう!
リーズナブルプライスだし、美味しいので
人気のお店になりそうですね~。

こちらは、メニュー♪
tacocasa2
中身を自分でチョイス出来る、オリジナルTACOもありますよ~!

ぜひチャレンジしてみてください♪

TACO CASA n GRILL
Jl Pengosekan Br Pengosekan Mas UBUD
0361-212-3818
www.tacocasabali.com

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ