ウブドで髪の毛が切りたくなった時に
結構おススメ!ララちゃんのお店・LALA SALON&SPA!

バリだとご承知の通り、日本のように丁寧にカットしてくれる
美容室はございません!(断言)

LALAサロン以前はハヌマン通りにございましたが、
現在ジャラン・ラヤウブドのカフェモカの上にて営業中♪
lala1

この方がララちゃん!ボケボケ写真でごめんなさい。
lala2
かなり、時間を掛けて丁寧にカットしてもらいました~。
バリだと、カミソリでジャジャジャーと切られてしまう事も多々あり。

一応、奥の方にマッサージ部屋ありです。
確か、マッサージも結構上手だったような!?
lala3
古くちょっと汚い感じは否めませんけどね~☆

この写真も撮れ!と言うので(笑)ちゃんと載っけておきます~!
lala5
ハイ!間違いなくそっち系のお方だと思います~(笑)

最近ララちゃんは故郷のウジュンパンダン(マカッサル)にも
お店を持ったらしく、スラウェシとバリを1ヵ月交代に来てる模様です。
ララちゃんの他にも、男性でカットの上手な方がおりますので安心です!

お値段は、カットのみRp40,000、シャンプー&カット&ブローでRp60,000(くらいだったはず)
とかなりリーズナブルプライスも嬉しい~。

ウブドでは、結構おススメのカットじゃないかなと思います。
ぜひ、行ってみてくださいね。

LALA SALON&SPA
Jl Raya ubud(Cafe mokaの2階)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ