モンキーフォレスト通りに出来た、
ピンクと白のパステルカラーなジェラート屋さん
gelato secrets!

gelato1

gelato2
秘密のジェラード!?
それは食べに行かなくちゃ!
と言う事で、行ってみました。

カラフルでどれも食べたくなっちゃう~
gelato3
悩んでたら、試食までさせてくれちゃいました!
お兄ちゃん、優しい~☆

マンゴとブルーベリー両方食べたいって言ったら
あっさり、1スクープ半々にしてくれました。(1スクープRp20,000)
gelato4

お味は、クリーミーでとっても美味しかった。
Gayaに続いて、こんなに美味しいジェラートが
ウブドで食べれるようになったなんて、感激です!

ここのアイス、
サヌールのマッシーモさん作のジェラートって
お友達が言ってたような。。。
でも、これはスタッフによると違うそうなんです。

私の大好きジェラート・ジンバランのLISA’Sの
見た目に似てるような気がしたので、カップじゃなくて、
コーンにしてみましたが、
手作りコーンやっぱり美味しかった~。

美味しいジェラートなので、
ぜひ見つけたらチャレンジしてみてください!

ジャラン・モンキーフォレスト沿い
サッカーグラウンドから王宮に向かう途中の右側です。
(パサール・ウブドがもうすぐと言う場所です)

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ