ハヌマン通りの
美味しいイタリアンのお店・ブラックビーチに
行って来ました~!

ここは、1階が洋服屋さんで、
2・3階がレストランになってる建物で
3階は風が通り抜けて気持ち良いんです。

今回は私の大好きな
Veggie特集☆

まずは、トマトサラダ♪(Rp25,000くらい?)
写真のピントがずれちゃっててすみません。
blackbeachtomato
グリーンサラダ程てんこ盛りではないけど、
かなーり量がたっぷり!パンはその日によっていろいろです。
ここの、トマトサラダ大好き♪

そして、かぼちゃのスープ!(Rp25,000くらい?)
blackbeachsoap
ちょっと味が薄めかな~?
チーズたっぷりの大きめスープでしたよ。

これは、きのこのパスタ(Rp25,000くらい?)
blackbeachkinoko
シンプルな味付けで美味しかった!

これは、正直イマイチだった
ペンネアラビアータ(Rp19,000)
blackbeachpenne
ペンネが固いんだけど、
本場はこんなもんなのかな~?

トマト味ニョッキはこちら(Rp25,000くらい?)
blackbeachgnocchi
バジルいっぱいが嬉しい!
私としては、クーデターのニョッキ
よりも美味しかったかも♪

パスタはいろいろ食べたけど、やっぱりシンプルなのが美味しい。
やっぱりポモドーロが最高~だけどね☆

その上、このブラックビーチは、シンプルなベジタリアンメニューが
めちゃ安いのです!
これも、Rp20,000前後とびっくりなお値段☆

そして、Wifiのあるお店はドリンクも結構お高めだけど、
ここはめちゃ安でお得感たっぷり。
blackbeachdrink
ジュースはRp8,000くらい~ございますよ!

インターネットしたい方にも、
お勧めのイタリアンレストランです。

Black Beach(ブラック・ビーチ)
Jl. Hanoman,5a Ubud
0361-971353
AM7:00~ PM11:00
朝もこんなに早くからなのね~!

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ