可愛い~黒ネコやまとちゃんが
うちに来たのは、2008年の6月9日!
20100905aa
小さい頃から、鼻からお口に掛けてのラインが素敵♪

それまで、猫なんか飼った事なかったし
犬ばっかり好きで、猫の良さを知りませんでしたの~っ。

でも、猫ってめちゃ可愛い!!
やっぱ、犬も猫も最高です☆

そんなヤマトにも、彼女のドラミが出来て。
このドラミがまた浮気女なんだわっ!
でも、可愛いから許すかー(笑)

うちに居る時はこんなに仲良し☆
20100905a
日本からわざわざ送ってもらった
超大判タオルはどれもネコ夫妻の物に。。。

お昼寝もご一緒♪
20100905b
ちょっとベロ出ちゃってますけどね(笑)

ご飯もクロスで!
20100905c
いつも、ワイルド女・ドラミにいっぱい取られちゃうんです。

画像悪くてすみません~っ!
20100905d
ポーズもバッチリ☆

まるで、バリ猫の木彫りのようだ~
20100905e
毎日、快適ネコ生活してます☆

どらみちゃんに生まれた、父親不明の子猫の行方、、、
どうやら、今オフィスの真上の天井裏で
バッタバタと大騒ぎしてる2匹が、どうもそれの模様。

我が家の猫が4匹になって、
ご飯くれーと大騒ぎされそうな日も近そうですよ~!

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ